読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月のRUNとこれから

こんにちは。

お久しぶりです、水越です。
ここんとこ2回ほどHRCに参加できていないので、ずいぶんご無沙汰してしまった感があります。


さて、暑かった8月、なんとかサボらずコンスタントに走り終えました。

途中、大阪出張もありましたが、masakisnowさんに感化されて僕もホテルから大阪城の往復RUN。

f:id:hynm_hrc:20140901181400j:plain

見知らぬ土地を走るのは良いものです。
いまじゃスマホ片手に、道に迷うようなこともほとんど無いですしね。



ちなみに自分の中では、月間100km・10回以上が「走ってますよ」指標なので、その目標はクリア出来ました。


しかし。。。

f:id:hynm_hrc:20140901175812j:plain

上には上がいますね(^_^;)

ちなみに表示の7名中、6名がHRCのメンバー。
(※念のためお名前は伏せさせて頂きます。)

これはHRC、なかなか優秀なのでは☆



さて、マラソンは大会が秋から春頃にかけて本格にシーズンINします。
自分も、11月のつくばマラソン
http://www.tsukuba-marathon.com/
で人生2回目のフルマラソンにチャレンジします。


それに合わせてシューズを新調しました。

f:id:hynm_hrc:20140901182322j:plain

NIKEの[Flyknit Lunar 2]

SALEになってたので。

しかしコレ、軽いですね。
これまでに使ってたのが[LUNAR GRIDE 5]というモデルだったのでソールの感じは同じなんですが、FlyKnitはとにかく軽い。
今のとこ試走段階で、ややワイズが狭く自分の足と相談しつつですが、問題なければ
このモデルと一緒に挑みたいと思います。



最後に、みなさん東京マラソンは申し込みされましたか?
自分は今のとこ3年連続で抽選漏れ中。。
フルマラソンも走れるようになったことだし(1回目はダメダメでしたが…)、今回こそはマラソンの神様が選んでくれるのではと期待しつつ、月末頃の通知を待ちたいと思います。



P.S.
部長、副部長。次のRUNはいつ頃でしょう??
楽しみにしてます!