読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これは使える! H&Mスポーツウェアのコストパフォーマンスが高過ぎます。

こんにちわ、山本です。


最近、ブログ自体がご無沙汰なので
たまには更新しておこうかなと。

日常的にランニングをするには、何かしらの楽しみがなければ続かない。僕の場合は、単なる「気分転換」という低い目標を掲げているので、まぁ、自分のペースでのんびりここまで続けて来られたわけです。

とはいえ、ときには億劫になるときもあるわけで。そんなときにモチベーションを上げるために使っているのが、H&Mのスポーツウェア

f:id:hynm_hrc:20140909133456p:plain
f:id:hynm_hrc:20140909133508p:plain
f:id:hynm_hrc:20140909133516p:plain

単純に安いし、日々のランニング程度であれば機能面も申し分ない。既存のスポーツブランドとは異なるデザインに対するアプローチも悪くない。しかも、値段は据え置きながら、シーズンを重ねるごとに完成度が高くなってきている(ような気がする)。

というわけで先日、仕事の合間を縫ってH&Mの渋谷店でゲットしたのが、こちらのランニングソックス。

3足セットで999円、しかも税込み。

購入した夜には早速、15キロのランニング。普段の五本指ソックスとはひと味ちがう履き心地は、これはこれで一興。甲のゴムが抜群のフィット感を実現し、速乾性の高い素材が快適な走りを可能にしてくれます。

ふた手にわかれたアンクル部分は、可動域を広めるだけではなく、デザイン的なアクセントとしても機能してくれるのも魅力。

しかも、店頭にはコレに限らず、ハイソックスタイプもラインナップ。

普段はH&Mを着ることはない僕だけど、今シーズンもいろいろお世話になりそうです。