読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フイナム ランニング クラブ♡ VOL.35 〜たまにはスポーツタイツを履いてみようスペシャル〜

どうも、ニューヨークからこんにちわ。
訪れて2泊で37キロを走り終えた山本(ちなみに榎本さんは50キロ走破!)です。


現在、5月5日の朝の8時過ぎ。ひとっ走りしてビールを片手にこのブログを書いています。

さて、グループランをやります。

ちなみに今回はフイナム ランニング クラブ♡のセクシー担当・山口さんの要請により、とあるブランドのスポーツタイツの試履を行います(数に限りがあります)。

詳細は下記。

___________________
フイナム ランニング クラブ♡ VOL.35
〜たまにはスポーツタイツを履いてみようスペシャル〜

日時:5月11日(木)19時30分集合

集合場所南青山 清水湯
住所:東京都港区青山3-12-3
※ウェアとタオルはご持参ください。※タオルは有料であるのかな?
※試履き用のタイツは数、サイズに限りがあるので、先着順になります。
※7時ごろからぼくとセクシー山口が清水湯付近で待機していますので、お声がけください。試履可能な方にタイツをお渡しします。

詳細:集合して、着替えを済まし、約1時間かけて10キロ前後を予定。コースは考え中。走ったあとはどこかしらでビールをたらふく流し込みます。

※基本、雨天決行。大雨の場合はビールのみ決行。
___________________

参加希望の方は当日の14時頃までにフイナム ランニング クラブ♡のFacebookのグループページの該当するスレッドにご連絡ください。


ぼくのFacebookに友達リクエストしていただいてからのやりとりでも構いません。

https://www.facebook.com/hyamamoto1978

Facebookのグループページでは、不定期のグループラン情報の告知や参加の有無、メンバーの大会参戦事情など、さまざまな情報をメンバー同士で発信、共有しています。ご自由に参加できますので、気になる方はぜひ。

https://www.facebook.com/groups/724314124329519/


なお、フイナム ランニング クラブ♡はどなたでも参加可能です!!
お気軽に問合せください!!

なんなら当日、集合場所でお声がけいただいてもかまいません!


というわけで、
最先端のコンプレッションウェアの機能性を堪能しつつ、
サクッとひとっ走りしたあとは、
冷えたビールでクールダウンしながら
ラントークに花を咲かせましょう!


写真は、ニューヨークを走るぼくと榎本さん。

f:id:hynm_hrc:20170505222832j:plain
f:id:hynm_hrc:20170505222850j:plain

人が多すぎてシティランには不向きではあるけれど、観光名所を走りながら回るのは、やっぱり楽しい。旅とランニングってのは実に相性がいいですね。といっても50キロは走り過ぎだけど。

ちなみに写真は晴れてstuhを独立したばかりの中田くんによるもの。